FASCINATION ABOUT ノモス時計

Fascination About ノモス時計

Fascination About ノモス時計

Blog Article

ローター(回転�?によって遮られることが無いので、ムーブメント全体を眺められるのは手巻き時計の良いところですね。

精密なタッチ:メトロのステンレススチール製ケースのリュウズの縁に施された美しいローレット加工は、腕時計職人が使う道具を思わせます。

もちろんブランドの歴史や、こだわりも素晴らしいですが、使い勝手の面で考えると次のような魅力があります。

スカイブルー、日付ウィンドウ、スーパールミノバ(白)の時インデックス

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

タンジェントにゴールド煌めくネオマティック ブルーゴールドが加わりました。

どのモデルも自信を持っておすすめできるので、ぜひチェックしてみてください。

色味について個人的には思うところがありましたが、間違いなくこれまでのノモスの青とは一線を画す色味です。

正直、写真写りは悪いと思ってるので(魅力を伝えられる写真がなかなか撮れな�?、ネットの画像や写真だけで判断するのは難しいと思います。

ノモスには�?3mm以上の腕時計はありませんが、参考にしてみてください。

スポーティでフレッシュな「クラブ」。生涯の記念すべき時に付き添ってくれる、頼もしいパートナーです。

可能な限りベストなサービスを提供するために私たちはcookieを使用しています。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

バックルに向かうにつれてブレスの幅が狭くなっているのは、着け心地の良さに寄与するでしょう。クイックチェンジにも対応しています。 get more info

Report this page